今日は、【良い夫婦の日】。らしい。

今日はお仕事のパパ。
夜電話があって、
『今日は、良い夫婦の日だけど、分からないみたいですねー』と一言。
あっ・・・・。ワスレテタ。
まめなパパと、ずぼらな私。
私達夫婦はきっとこれで、上手く行ってるんだと思う(笑)
日中は、ガクさんが【割り箸鉄砲】を作りたいとのことで、
私には作り方など全く分からないので、おじさん宅に作り方を教わりに行って来ました(^^)

こういう昔の遊びって大事なんだろうね。
子供達も、そしておじさんも楽しそうに戦いしてました(笑)

帰宅してからもずっと戦いが繰り広げられ、家中輪ゴムだらけ(-_-;)

良い夫婦の日に浸る余裕なんてありましぇーん。

関連記事

最近の記事

  1. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

  2. 時間の使い方は命の使い方

  3. 片づけの力を使って未来を切り拓く!