コジマジックが好きだー!

本日、名古屋で開催の、
コジマジックこと小島弘章さんの
『収育プレミアムセミナー』を受けてきました(^^)
同じ収納アドバイザーとして、第一線で活躍するコジマジックに一目会いたい!ただそれだけで、海を渡り遥々行って来ました!

芸人さんという事で、話もとても楽しく分かりやすいセミナーでした♪
最後には一緒に写真も撮って下さって、ちゃっかり握手までしてきました(*^^*)
うわー。
コジマジック、益々好きになりました(≧∇≦)
そして、また新しい仲間との出会いがありました(*^^*)

色んな情報交換をし合ったり、コジマジックを褒めあったり(笑)しながらランチタイム♪
ここで勉強した分を沖縄に持ち帰って、私もアウトプットがんばるぞー!
これから沖縄に帰りまーす。

関連記事

最近の記事

  1. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

  2. 時間の使い方は命の使い方

  3. 片づけの力を使って未来を切り拓く!