レッスン日でした(^^)

昨日、今日はパン教室レッスン日でした
もうすぐ出産予定日の生徒さん。
妊娠後期に入ると、お腹も大分大きくなって、足腰に負担が大きくかかりますよね(>_<) 安心してください! うちには、椅子があります(笑)
私自身が経験してきた事を生かして、子育て中のママに居心地の良い空間を作ってあげたい!
そんな思いから、この椅子さんを購入。
椅子さんも、家族は勿論、沢山の生徒さんのお役に立てて喜んでおります(^^)
それから、もうすぐお兄ちゃんになる息子ちゃん。

いっつも、おやつパンを『おいしー!おいしー!』と喜んで食べてくれます
おやつパンは、お芋のお花パン★でした(^^)

本日のレッスン日は、地元のお友達2人

2人の娘ちゃんに癒されながら、育児の事などを話しながらの楽しいレッスンでした
素敵な時間をありがとうございました(^^)

関連記事

最近の記事

  1. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

  2. 時間の使い方は命の使い方

  3. 片づけの力を使って未来を切り拓く!