いってらっしゃーい!

今日から1学期後半スタートです!
夏休みの間に、完全に生活リズムが乱れまくって朝起きれるかが心配な我が家。(母も含む)
長男ガクさんは、私に頼るのはマズイと思ったのかパパに電話で『6時半に起こして!』とお願いしてました( ̄▽ ̄)
キオさんも、気が気じゃないのか一度5時に起きて、また二度寝^_^;
私は、5分おきのアラームのおかげで無事起床!
久しぶりにトイレは朝から大渋滞。
バタバタなスタートとなりました。
1学期後半も元気に楽しんでちょうだい!

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!