「愛している」という言葉

いつも私のブログをお読み下さり
有難うございます。
 
小林麻央さんの最後の言葉を聞いて
私は4年前のことを思い出しました。
過去のブログ↓
http://lalahappy.ti-da.net/e7726770.html
 
私も死んでしまうかもしれないという不安の中にいたとき、
夫に「愛している」を告げことがあります。
 
 
なぜ「愛している」を告げたのか。
 
この時ばかりは、生きている間に素直にならなきゃ
誰も私の本当の気持ちを分かってくれる人なんていない。と思ったのです。
 
強がってたって、意地になったって、人間立ち止まると素直になるものですね。
素直にならないと進めない。そんな気がします。
 
明日が必ずしも訪れるなんて言い切れない。
 
そう思うと毎日を素直に生きたいものですね。
 
小林麻央さんのご冥福をお祈りします。

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!