片付け苦手な方のやる気スイッチを入れるのが得意です♪

いつも私のブログをお読みくださり
有難うございます。
家と心の空間アドバイザー
もりかど あゆみ です。
 

 
先週末、日本生命安里営業部様にて
整理収納セミナーを開催致しました。
 

 
私よりも大先輩の主婦の方を前にお話しするのは
毎回ドキドキです。
講座を通して、私も人生の大先輩方から色んな知識を沢山学ばさせて頂いております(^^♪
 
受講して下さった皆様、ありがとうございました(^^)
 
 
*****受講者のご感想*****
 

 



 
 
★★★★★イベント情報★★★★★
7月8日(土) 糸満市にて 【残4】こども収検5級(幼児向け)
7月8日(土) 糸満市にて 【残4】こども収検4級(低学年)1年生~3年生
7月14日(金) うるま市にて ずっと綺麗が続く片付け講座
 
もりかど あゆみ 宅 ケーキ作り
7月18日(火) 【残2名】ママパティシエが教える大人リッチなロールケーキ
 

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!