我が家は楽しくて笑いの絶えない空間♫

いつも私のブログをお読み下さり
有難うございます。
家と心の空間アドバイザー
もりかど あゆみ です。
 
今日はうるま市にある、【おきなわ薬膳美人】代表 田本ひとみ 先生
を我が家にお招きして、
薬膳グラノーラレッスンを開催し、
オリジナル2種類の薬膳グラノーラ作りをしました。

 

 
国際中医薬膳師
氣質学アドバイザーでもある、ひとみさんの
食とカラダの知識の凄さにただただ圧倒されるばかりでした。
 
 

 
ひとみさん自身も5人のお子さんを持つお母さん。
子育ての話もしながら、楽しい時間が流れて行きました♫
 



 
低温でじっくり焼いたら、無添加のドライフルーツを混ぜて出来上がりです♫
 

 
今日は、いつもお世話になっている生徒様から、
「やっぱり楽しくて笑いの絶えない空間ですね♫」という嬉しいお声を頂きました(*^_^*)
 
私のパワースポットでもある我が家が、
みなさんのパワースポットになれれば、嬉しいです^^
 
ひとみ先生、お越し下さった生徒様、
今日も素敵な時間を有難うございました。
 
 
 
 

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!