パン教室レッスン日でした♪

いつも私のブログをお読み下さり
有難うございます。
 
数ヶ月ぶりにパン教室再開です♪
 
ママになっても学ぶことを楽しんでほしい。
ママのための場所作りをしたい。
 
私自身が、子供達がまだ幼い頃、
子連れだと行く場所が限られてくる経験をしたことから、
子連れOKのパン教室をスタートしました。
早いもので3年が経とうとしています。
 
子育て中のママの
息抜きになれる場所をこれからも作って行きたいと思います(^^)
 
♪昨日のレッスンの様子♪
お友達同士でも、初めましてでも
気軽に来れるパン教室です(^^)
パン教室写真
 
焼き上がりを待つ間、ランチタイム♪
 
モノがない我が家だからこそ、子供たちにも安心安全。
パン教室写真3
 
ママのパン作りに興味津々♡
パン教室写真6
 
オレンジフロマージュ完成です♪
パン教室写真4
 
★★★生徒様のご感想★★★
 
■子連れで料理教室なんて・・・と思っていましたが、
のびのびと楽しくパン作りが出来て楽しかったです!(H様)
 
■本当に楽しかったです♡出来上がりのパンを食べるのがとても楽しみ。
ランチのくるみパンもとても美味しかったです。また来たいです!(S様)
 
 
■今日も相変わらずかなりのリラックスモードで楽しかったです!!
また違うメニューも楽しみにしています。(T様)
 
★★★★★有難うございました★★★★★
 
来月パン教室は4月下旬を予定しています。
詳しい日程・メニューが決まりましたブログにてお知らせいたします。
 
 
パン教室詳細はこちら↓
https://ayusstyle.okinawa/bread/

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!