主婦の方必見!【見える化】で楽チン★ママになれますよ♪

こんばんは^^
家と心の空間アドバイザー
もりかど あゆみ です。
次男、人生で始めての虫歯治療に行ってきました。
本人は、始めての虫歯で
何か嬉しそう・・・(なぜ?)
家から車で1分もしないところにある新しい歯医者さん。
(歩いて行け!て感じですか?笑)
診察待ちの間に、キッズスペースで遊ぶ2年生。
そこでふと目に留まったもの。
歯医者さん おもちゃ写真
 
すぐ目につく場所に
おもちゃを戻す場所が分かるように写真が貼ってありました。
「使ったおもちゃは
ちゃんと戻しましょう!」
という張り紙は、
残念ながら文字の読めないお子様には、効き目ゼロ。
これだと、
小さなお子様でも伝わりますね。
歯医者さん おもちゃ写真2
ここまで丁寧にしてくれると嬉しいですよね♪
元に戻す場所を【見える化】するだけで、
きれいがキープできますよ♪
ぜひお試しあれ★
——
【整理収納・新築間取りご相談】
info@ayusstyle.okinawa

家と心の空間アドバイザー
もりかど あゆみ

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!