明けましておめでとうございます。

ブログ 整理収納 日々の事

明けましておめでとうございます。
これまた、久しぶりのブログ更新になってしまいました(>_<)
今年は、真面目にブログを更新するようにしますっ!!
 
2017年、みなさんの目標は決まりましたか?
私の目標は【築く】年にすることです。
 
これまた、ピンと降りてきた言葉です(^^;)
 
ちなみに昨年は【挑戦】の年にするぞ!!
と目標を立てました。
 
・ラジオ出演
・ラジオパーソナリティデビュー
・プレステージホーム沖縄(株)様のCM出演
・地元宮古テレビの取材
・収育指導士資格取得
・カルチャースクール講師デビュー
・マイホームでの片付け講座開催
・ポジティブ女子会開催
・子供達と自宅でパン屋さん
・公民館でのパン教室開催
・宮古島へ出張パン教室開催
・小学校でのお片づけ講座
・整理収納現場100時間以上
・年間セミナー20回
・筋力作り
・お友達作り
 
【挑戦する!!】と決めてから、
本当に多くの方の力をお借りして、沢山の事に挑戦する事ができました。
有難うございました。
 
そして毎年徹底していることは
【会いたい人にはとにかく会いに行く!!そして話を聞く!!】こと
自分の理想とする人の言葉を、自分の耳で聞いて体感することが成功への近道だと思っているからです。
 
と、思っていたら、2016年は福岡・名古屋・大阪・東京と海を渡りまくってました(笑)
 
いよいよ今年は【築く】年にします!!
私が学んで来たことをカタチにします!!
 
4年前まで運転免許以外何の資格もなかった専業主婦だった私が、
自信喪失・疑心暗鬼になりパニック障害と診断された私が
モノの整理をしたことで、居心地の良い空間と出会い、後悔しないマイホーム作りができたこと。
心の整理をしたことで、生き方が180度変わり自分に自信がもてるようになったこと。
 
片付けは自分に「カタ」をつけるという意味でもあるように
私自身が「カタ」ををつけたことで動き出したように
 
整理収納の技術を通して
一人でも多くの方が【自分らしく】を見つけることが出来るように
お手伝いが出来ればと思っております。
 
2017年も宜しくお願い致します。
 
 
家と心の空間アドバイザー
もりかど あゆみ
 
 
img_0252

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!