第2回ポジティブ女子会♡

本日、我が家にて

【第2回ポジティブ女子会】を開催致しました♫

●この会の目的●

1.孤立しがちな子育て中のママ達のコミュニケーションの場所作り

2.子育てへの不安を解消するための情報交換の場所作り

3.【自分らしく】を見つける

この3つを目的としています(^^)

 

今日は8組様のご参加。

モノがない我が家だからこそ、子供連れでも安心して起こしいただけます(^^)

 

焼きたてパンを食べながら、

今日も笑いに包まれた我が家です♫

 

7y

 

2w

 

1a

 

お越し下さった皆様、有難うございました(^^)

 

Share This :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第2回ポジティブ女子会♡

本日、我が家にて

【第2回ポジティブ女子会】を開催致しました♫

●この会の目的●

1.孤立しがちな子育て中のママ達のコミュニケーションの場所作り

2.子育てへの不安を解消するための情報交換の場所作り

3.【自分らしく】を見つける

この3つを目的としています(^^)

 

今日は8組様のご参加。

モノがない我が家だからこそ、子供連れでも安心して起こしいただけます(^^)

 

焼きたてパンを食べながら、

今日も笑いに包まれた我が家です♫

 

7y

 

2w

 

1a

 

お越し下さった皆様、有難うございました(^^)

 

Share This :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です