見つけよう!自分に合った暮らし方♫

ブログ 日々の事

今日は、子供達お弁当を持って社会科見学へ♫
久しぶりに朝からお弁当作り頑張りましたっ!
 
人の数だけ考え方があるように
子供の数だけ好みも違う。
 
長男と次男はふりかけ好きだけど、三男は白米にこだわる。
長男はキノコ以外なんでも食べてくれる。
次男は、肉よりも野菜が大好き。
三男は、肉好きで、その日の気分によって好みが変わる(-_-;)
 
お弁当をきれいに詰めた後に、
これはイヤだとか、あれはもっと入れてとか、
朝から聞いてられまてんっ!!
 
これぞ森門式★
お弁当は自分で詰めましょう!
ki
 
bu
これが我が家の在り方。
高校生くらいになったら、自分で作れるように上手く誘導できないものか・・・
ひそかな私の企みです(笑)
 

関連記事

最近の記事

  1. 沖縄分譲マンションサイトemoHさんから取材を受けました

  2. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  3. 会社の片付けにおいて大切なこと