片付け熱が止まらない!!

お片付け マイホーム作り 整理収納

じゃーーーーん!!
9月に福岡で受講した講座の認定証が届きました(^^)/
 
新築・リフォームをご希望のお客様に整理収納アドバイザーの理論を用いて、
整理収納提案のできる専門家になるべく、
【住宅収納スペシャリスト】を勉強して参りました。
 
しかも講師は、私の師匠でもある
全国でも第一線でご活躍されている、里館先生。
img_7942
いつも、こんな私のノリに合わせてくれるとても気さくな先生です♪
 
現場主義で、小柄な体格なのにとてもパワフルで
福岡にいた頃は、とてもお世話になった先生なんです(^^)
 
先生の元で、半ベソをかきながら
現場プロ育成講座を受講して、もうすぐ2年が経とうとしています。
 
福岡から離れ活動拠点を沖縄に移すことの不安が大きかった私ですが、
先生の元で学んだ事が私の強みと経験となり、
今では沢山のお仕事をいただくようになりました。
img_9141
 
福岡から出るとき、先生との約束を果たすべく
森門 鮎美
沖縄の皆様に【片付け】の素晴らしらを伝えられるように
これからも頑張りますっ!!

関連記事

最近の記事

  1. 【職場の片づけ】こども園にて片づけ研修でした。

  2. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

  3. 時間の使い方は命の使い方