パンとお菓子のある暮らし♪

お菓子作り ケーキ作り パン作り パン教室

毎月2回は、カルチャースクールにてパン&お菓子講座をしております(^^)
片付けもそうですが、パン作りやお菓子
私は、暮らしに関わることが好きなんだなーと
最近になってわかってきました(^^)
(遅いって?笑)
 
毎回、大荷物を持っての大移動。
img_9123
 
カルチャースクールでは、30代から70代までの生徒様が
パン作りやお菓子作りを受講されています。
img_9042
 
img_9048
 
img_9117
 
生徒様同士、段々と話も弾み♪
教室は毎回笑いに包まれています♫
先週は、ハロウィンも近いということで、マフィンをハロウィン風にトッピング★
そして今日は、パン生地にクッキー生地を乗せて焼いた
スウィートブールを作りました(^^)
 
生徒様にパン&お菓子講座に通ってみてのご感想を聞いてみました♫
★★★★★★★生徒様の声★★★★★★
 
●孫に喜ばれるおばあちゃんになってます(^^)
 
●カルチャースクールの日は、子供たちが毎回楽しみにしています。
 
●思ったより、簡単で手軽に作れるので楽しい。
 
●ほんのり甘くて毎日でも食べていたい!
 
●毎回幸せな気分にさせてくれるパンです。
 
●いつも自分が作るパンは限られていたので、ここで習うことで
レパートリーが増えました。
 
などなど、嬉しいお声を沢山いただきました(^^)
有難うございました♡
 

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!