日本生命那覇支社様にてお片付けセミナー♪

【整理収納】ご感想 お片付け 整理収納

先日、ご縁がありがありまして、
日本生命那覇支社様にて、お片付けセミナーを開催させて頂きました。
実はその3日前、
まさかのノートパソコンが壊れ、
用意していたデータが全部消え・・・
保存していなかったという凡ミス(;_;)
 
一瞬頭の中が真っ白になりましたが
気持ちを切り替え、スクリーンを使わずホワイトボードでのセミナーに変更。
 
一時はどうなるのかと不安でしたが、
パソコンが壊れたお陰で、これまでよりパワーアップした内容のセミナーになりました!!
 
【古いものを手放せば、新しいものが入ってくる!!】
 
モノも人も事も、手放したことで楽になれることの方が多いかも♪
またひとつ身をもって体験させて頂きました(^^)
 
お忙しい中、お越し下さった皆様
日本生命安里支店様、那覇支店様
素敵なご縁を有難うございました。
 
 
—————-お客様の声————
 
●とても分かりやすくて、すぐに取り組めると思いました。
まず服の整理からはじめてみたいと思います。
 
 
●片付けの基本ステップ、正しい順番を知る事ができました。
年末に向けて片付け頑張ってみます。
 
 
●内容の説明の仕方が分りやすくて、理解しやすかった!
 
 
●片付けしたくなりました!!
 
 
●これまで聞いたセミナーの中で、一番わかりやすく
手掛けやすいなぁ。と思いました。前向きにやりたいです。
 
 
●気持ちよく片付けをしたいと思っていました。
セミナー後は、不安がなくなったように思います。
 
沢山の嬉しいお声を頂きました(^^)
有難うございました(^^)

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!