学びたいお年頃だもの♡

お片付け 整理収納

久しぶりのブログ更新です^^;
お陰様で毎日忙しい日々を送らさせてもらっています。
今月何回めの飛行機なのか^^;
2泊3日で東京へ行って、今日帰ってきました。
今回の目的は【収育指導士】の資格試験のため。
代表理事でもあるコジマジックと♪イェーイ♪
2日間の勉強会がこれまた詰め込む!詰め込む!詰め込む!
コジマジックの【お片付け】への熱い思いを近くで感じながら、
私自身の気持ちの再確認もでき、とても充実した2日間を過ごす事ができました(^^)
いつもポジティブで面白いコジマジックが好きなんです♪
私も、お片付けを通して皆様に笑顔を届けられるように頑張りますっ!!
ありがとう!コジマジック!!
img_9113

関連記事

最近の記事

  1. 時間の使い方は命の使い方

  2. 片づけの力を使って未来を切り拓く!

  3. 沖縄分譲マンションサイトemoHさんから取材を受けました