モノを整理して、新たな自分へ出会いに行ってみませんか。

整理収納 未分類

20代後半から、30代前半のころの私は、
とにかく自分に自信がなくて、自信喪失していました。
 
健康面でも精神面でもズタズタで、このまま専業主婦で終わるのか。
私には明るい未来はあるのだろうか―。
そんなどん底まで落ちていた私を救ってくれるのは誰か。
何かにすがりたくて
本を読んだり、友人に相談したり、有名だといわれる占い師のところへ行ってみたり、
必死だったあの頃。誰かに生き方を導いてほしかったのだと思います。
 
色々、迷走していく中で、答えは自分自身で探すしか方法はないことに気付きました。
時間をかけて、心の中の私の声を聞きながら、モノを手放していく。
 
これまでの頭デッカチな考え方も、勝手な思い込みも全てリセットしたくて。
変わりたい。生き方を変えたい。今の状況からとにかく抜け出したい。
 
モノを整理することで自分自身と向き合うことを試みました。
 
新しい自分に出会いたくて、「なりたい自分にとって必要なモノなのか」
を基準にモノを手放しはじめ、気付いたら持っているモノを8割手放していました。
 
それくらい、私は過去の自分におさらばしたかったんだと思います。
 
子供のうちは、環境を自ら変えることは難しいけど、
大人になったら違う‼
自分の行動次第で、今よりもっと違う世界へ飛び込んで行くことも、
自分自身で明るい未来を築き上げることも自由自在なのだ。
大人って、楽しい♡
 
お洒落音痴な私が、「理想の自分」に近づくために
印象美人コンサルタント あらかき咲十美さん
と出会い、外見だけでなく内面の美しさもまた、
大切なことだという事に気付かせて下さいました。
 
モノを整理したことで、こんなにも世界が広がるんだということを、
皆さんには是非体感してもらいたいんでです♬
いいですか!すべては行動です。
いつか片付けたい!いつかゆっくり色々考えてみたいではダメなんです。
1歩踏み出す勇気が、あなたの未来を大きく変えるのです‼
モノを整理して、あなたの通りの人生を気付いてみましょう‼!
img_8973
 

関連記事

最近の記事

  1. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

  2. 時間の使い方は命の使い方

  3. 片づけの力を使って未来を切り拓く!