若い頃、みなさんは沢山の恋愛経験をしてきたと思います。

思い出してみて下さい。

 

きっと私には、彼しかいない。

彼無しでは生きていけない。

彼はきっと私がいなきゃダメになる。

そんな恋愛の悩みを抱えたことはありませんか?

 

でもどうでしょうか?

 

多くの人はその別れの後、新しい出会いを楽しみ

新しい感情に出会い、新しい自分に出会う。

 

彼無しで生きていけないことなんて無いのです。

 

全ては自分の思い込み。

 

最近、手放せないモノとの向き合い方は

恋愛に似ているところもあるな~。

なんて思うようになってきました。

 

練タラタラな人ほど、モノを手放すことが出来ないんですよ~。

 

声を大にして言いたい‼

どうってことない!手放すべし‼

大切なのは過去より未来だから。

 

手放す勇気が、あなたを次のステージに連れて行ってくれる。

 

そこには、これまで感じたことのない幸福感と

心地よい暮らしが待っているから。

何度も言います‼

暮らしが変われば、未来が変わる。

輝く未来は自分の手でつかみ取るべし‼