出張ネイルをお願いしました♬

ブログ

もう大分前ですが、
友人のネイリストさんに自宅まで出張してもらって
フットネイルをしてもらいました(^^)
今回私が
直感でチョイスしたのは、こちら。
img_7743
孔雀をイメージしたというデザイン。
 
いつもは気にならないデザインなのに
今回は気になってしまった。
孔雀ってどういう意味があるんだろう・・・
気になったらすぐ調べられるのが、スマホの良いところ♬
 
調べたところ、
鳥は神からの宇宙のメッセージを運ぶので、
いつも人の人生に思いがけない成功と富のチャンスをもたらしてくれ
 
孔雀の千の眼のような羽の模様とうっとりする美しい色は、
人気運を高めるようです。
孔雀は愛と美の象徴でもあり、孔雀の姿は究極の幸運をあらわし、
富と繁栄をもたらすとのこと♡
 
わぉわぉわーぉっ‼
と一人興奮ヽ(^o^)丿
 
しばらく足元見る度にテンション上がりそうだヾ(≧▽≦)ノ
 
出張ネイル Nail contrail
オススメです♡
 
 
 

関連記事

最近の記事

  1. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

  2. 時間の使い方は命の使い方

  3. 片づけの力を使って未来を切り拓く!