作りたいが止まらない

お菓子作り パン作り パン教室 ブログ

最近、久しぶりに風邪を引いて家にこもってました。
家にこもると、寝るか、片付けるか、何か作っているかどっちかの私。
 
体調も回復して、
作りたいがとまらなーい(>_<)誰かとめて~(>_<)
 
ほねほねグリッシーニ
IMG_7680
 
ワンちゃんサンド
 
IMG_7687
 
濃厚チョコマフィン
 
IMG_7599
 
 
餅入りあんぱん
 
IMG_7683
 
ロールケーキ
 
IMG_7679
 
作りだすと止まらないのが私(^-^;
欲張りなんだなーとつくづく思う。
 
でも、気づいたことは
やっぱりパン作りもお菓子作りも、片付けも
全部好きだってこと。
 
んもー欲張り私♡
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++
9月パン教室レッスン日はコチラを
クリック★☆★☆作りたいもの全部集めちゃいました(^^)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
 
 
 

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!