9月★メニュー&レッスン日のお知らせ

ニュース パン作り パン教室

遅くなりました(>_<)
9月のパン教室のメニュー&レッスン日のお知らせです。
4種類の中からお選び頂けます♬
 
 
◆イングリッシュマフィン◆
バター以外の油脂で作るパンを学びます。
コーンミールを混ぜ込んだ生地は、ふっくらもっちり。半分に割って、エッグベネディクトに。
 
出来上がり  6個
イングリッシュマフィン
 
 
 
◆ポテトフォカッチャ◆
マッシュポテトを生地に練り込み、フライドオニオン・ベーコンを混ぜ込み
スクエア型に入れて焼き上げます。
じゃが芋・玉ねぎ・ベーコンのうま味がぎゅっと詰まったフォカッチャです。
 
出来上がり  スクエア型 1個
 
ポテトフォカッチャ
 
 
 
◆トマトオリーブ◆
トマトペーストを生地に練り込んだパン。
相性の良いオリーブとベーコンを巻き込み、切り込みを入れて焼き上げます。
 
出来上がり 3個
 
トマトオリーブ
 
 
◆あんぱん&栗あんぱん◆
日本の伝統的なパンの代表、あんぱんを作ります。
つぶあんには、くるみと黒ごまを合わせ、栗を混ぜた白あんには白ごまを合わせて。成形の違いにも注目
焼き上がり 各3個
あんぱん&栗アンパン
 
 
 
******レッスン日******
2時間半~3時間  (定員2名)
◆9月21日(水)    ①10時~ (残1名)
②13時30分~
 
◆9月27日(火)   ①10時~
②13時30分~
 
◆9月29日(木)   ①10時~
②13時30分~
 
 
料金  各3500円
(レシピ代・材料費・飲み物・手作りパン代込)
*お子様のお飲み物や食べ物は、ご持参下さい。
【持ち物】
エプロン・お手拭きタオル
◎パン生地にかける布巾はこちらで用意します。
場所 自宅(豊見城市豊崎)
※予約終了後、詳細はメールにてお送り致します。
 
パン教室詳細はコチラ★をクリック
 
 

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!