夏休み強制外出命令‼(-ω-)

ブログ

ご無沙汰しております(^-^;
沖縄は昨日で旧盆が終わりましたね~。
我が家は、今年は帰省せずゆっくりと家族で過ごしました。
 
どうやら、私って家でダラダラしているイメージがないみたいですが(^-^;
家では基本ダラダラしてますの。
特にパパがいる休日は、全くやる気ゼ~ロ~。
完全にスイッチOFF‼
 
で、ダラダラしている所しか見ていないパパは、
私を強制的に外出させたがるわけで・・・
海へ行き
 
IMG_7251
 
また別の日は国際通りへ行き
IMG_7302
 
平和通りを探索
 
IMG_7319
私は子供達と一緒に、リュックを持ったパパに付いていくだけ(笑)
我が家の添乗員は、安心安全を格安を保証します(^^)
ありがたやー。

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!