親子でも♪お友達同士でも楽しめるパン教室♪

パン作り パン教室

昨日は、午前午後ともパン教室でした。
午前中は仲の良い親子♡
IMG_7046
★オレンジフロマージュ★
焼き上がりでーす。
IMG_7048
お二人の親子関係を見ていると、私までほっこり♡
気さくなお母様と、突っ込みをいれる娘さん(笑)
午前中はほっこりしたレッスンとなりました(^^)
 
 
さー‼午後からは、お子様連れ総勢7名様いらっしゃいませ~♪
ママ達がパン作りの間は、子供達はDVDタイム。
IMG_7049
IMG_7056
IMG_7051
でも、楽しいことはやりたくなっちゃうのが子供♪
おやつパンはお手伝いしてもらいました(^^)
IMG_7052
子供達がおりこうさんにしている間に
ママ達が焼き上げたパンはこちら。
★抹茶のお花パン★
IMG_7059
★ミルクフランス★
IMG_7060
 
とても賑やかな1日でした♪
お越し下さった生徒様、素敵なご縁を有難うございました♡

関連記事

最近の記事

  1. 片づけの力を使って未来を切り拓く!

  2. 沖縄分譲マンションサイトemoHさんから取材を受けました

  3. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。