モノが少ない我が家deアイシングクッキー教室

パン教室 ブログ マイホーム作り

昨日、私のパン教室の生徒さんでもある
アイシングクッキーJSA認定講師
玉城 和代 さんとのコラボ企画を開催いたしました♪
家を建てたら、こういうワークショップをしてみたかったんだ~♪
ママ達の息抜きになれる場所として、
【沢山の人と幸せが集まる家】にしたいと思っていたんです♬
 
IMG_7002
我が家が広いわけではないんです。
モノがないだけなんです(^^)
 
必要以上のモノを持たないことで、大勢のお客様もお招きできて
IMG_7007
小さなお子様も安心して過ごすことができます♬
 
IMG_7005
IMG_7021
講師の、玉城 和代さんの作品
乙女すぎてうっとり♡
FullSizeRender
ご参加下さった皆様、
和代さん、
私の夢がまたひとつ叶いました(^^)
有難うございました♡
 
 

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!