【夏休み特別企画】親子星型ピザ作り 大成功‼

パン作り パン教室

暇さえあれば妄想してます。
森門 鮎美です(笑)
 
6月。
夏休み、親子でパン作りが出来たらいいな♪
と色々妄想してみるとワクワクが止まらず、
気付いたら公民館へ予約してましたー。
 
いや、親子で出来るのか?
材料や道具は?
えーーーーい‼考えるより行動だー♪
 
大人13名、子供22名、みんなでピザ作り。
IMG_6899
IMG_6900
 
 
IMG_6904
 
私が仕事をしている横で、3兄弟もピザ作り♪
IMG_6897
 
私も今まで最多の人数にアタフタ、ヒーヒー、あっち行ったりこっち行ったり。
心強いアシスタントさんとママ達の支えもあり、20枚以上のピザが奇麗に焼き上がりました(^^♪
IMG_6917
 
焼きあがったピザを見た子供達の嬉しそうな顏♪
そして、我慢出来ずにその場でいただきまーす(^^)
 
うちの3兄弟も、一人一枚完食でーす(^^)
参加者のみなさんからは
★親子で参加できる企画だったので楽しかった♬
★野菜が嫌いな子だったのに、自分で作ったことで食べられるようになった
★いままでで一番美味しいピザだった
など、嬉しいお声を沢山いただきました(^^)
 
ご参加下さった皆様、有難うございました(^^)
 
 
 
 

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!