ご無沙汰日記

お菓子作り ケーキ作り パン作り ブログ 未分類

夏休み始まってまだ、1週間~。
IMG_6804
 
うちの3兄弟、毎日兄弟喧嘩するのに、なぜか1箇所に集まるのよね(^-^;
夏休み、私はというと8月からスタートするカルチャースクールの
レシピを考案中。
夜な夜な作っては試食。
太るのも時間の問題です(>_<)
IMG_6812
IMG_6830
 
私が最近ハマっている、きなこクルミ。
これ、買ったら高くて(>_<)自分で作れるんじゃ?と思って作ってみると
これがまた最高に美味しい‼
FullSizeRender
ムースは、型のサイズを間違えるという失態(/ω\)
でも味は最高でした♪
IMG_6853
 
 

関連記事

最近の記事

  1. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

  2. 時間の使い方は命の使い方

  3. 片づけの力を使って未来を切り拓く!