ご無沙汰日記

夏休み始まってまだ、1週間~。

IMG_6804

 

うちの3兄弟、毎日兄弟喧嘩するのに、なぜか1箇所に集まるのよね(^-^;

夏休み、私はというと8月からスタートするカルチャースクールの

レシピを考案中。

夜な夜な作っては試食。

太るのも時間の問題です(>_<)

IMG_6812

IMG_6830

 

私が最近ハマっている、きなこクルミ。

これ、買ったら高くて(>_<)自分で作れるんじゃ?と思って作ってみると

これがまた最高に美味しい‼

FullSizeRender

ムースは、型のサイズを間違えるという失態(/ω\)

でも味は最高でした♪

IMG_6853

 

 

Share This :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ご無沙汰日記

夏休み始まってまだ、1週間~。

IMG_6804

 

うちの3兄弟、毎日兄弟喧嘩するのに、なぜか1箇所に集まるのよね(^-^;

夏休み、私はというと8月からスタートするカルチャースクールの

レシピを考案中。

夜な夜な作っては試食。

太るのも時間の問題です(>_<)

IMG_6812

IMG_6830

 

私が最近ハマっている、きなこクルミ。

これ、買ったら高くて(>_<)自分で作れるんじゃ?と思って作ってみると

これがまた最高に美味しい‼

FullSizeRender

ムースは、型のサイズを間違えるという失態(/ω\)

でも味は最高でした♪

IMG_6853

 

 

Share This :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です