☆とても贅沢な休日☆

ブログ 日々の事 未分類

2年前、家族で福岡に住んでいた頃
通っていたカウンセリング学院でご縁のあった、
私の尊敬する女性社長 宗村さんが
沖縄にお越しになるという事で、久しぶりにお会いする事が出来ました♬
 
宗村さんの友人でもある、
写真家 茶野邦雄さんの写真展。
世界中で話題の
「世界一おしゃれでエレガントな紳士・サプール/SAPEUR」
の写真展に行って来ました。
 
IMG_6757
 
とても素敵なお二人の間に入れてもらって、
記念写真まで撮って頂きましたヾ(≧▽≦)ノ
 
FullSizeRender
 
 
IMG_6746
 
ランチ中も、車での移動中も、宗村さんとの会話は尽きることはなく
気付けば夜まで一緒(笑)
ちゃっかり、家までご案内。(^^♪
IMG_6753
人として、女性として、経営者として
宗村さんとの会話の中でとても学ぶ事が多く
私にとって、これまでにないくらい、とても贅沢な休日になりました。
宗村さん、有難うございました(^^)
 

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!