ゆっくりまったり休日

ブログ 日々の事

IMG_6705
みなさん、こんばんは。
少し大人の女性を演出してみました♡
 
久しぶりに、ゆっくりまったりな休日を過ごしております(^^)
午前中はパパと久しぶりのお出かけ。
向かった先は、整骨院(笑)
お互いガタが来て、この間は膝が痛い私と、腰が痛いパパとで
スーパーで、カートの奪い合い・・・(´Д`)
体って大事です‼
 
仕事を頑張るばかりではなく、きちんと自分へのご褒美も忘れずに☆
Nail contrail さんに出張ネイルをいつもお願いしています♬
今回は夏色チョイス☆
IMG_6732
 
夏といえばきゅうり。
パン教室の生徒様がおすそ分けにと持ってきて下さいました(^^♪
有難うございました☆
 
IMG_6731
 
 
 
 

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!