パワースポットは、自分の家♬

お片付け マイホーム作り 整理収納 未分類

自分で言うのも何ですが・・・
私にとってのパワースポットは、【家】。
 
整理された空間に要らないモノはなく、
汚れを溜め込まない部屋には、良いエネルギーしかない。
 
そして沖縄家相。最強だと思う(笑)
 
モノを整理して自分と向きい、
掃除をして、頭を下げることで感謝する心が芽生える。
家が私たちを守ってくれる母体であることを知ってからは、
家に対する感謝の気持ちが大きくなり
大切に住まわさせていただいている。と思うようにりました。
 
【家づくり】が沢山のことを教えてくれました。
 
最近では、この家に越してきて良いこと続きじゃなーい?
と思うようなことばかり。
そして今日も良いことが♬
お仕事でもお世話になっております、
プレステージホーム沖縄 勝間田社長
からお土産を頂きましたー(^^)
いつもお心遣い有難うございます。
 
心に寄り添う営業マンと
いつもお心遣いをして下さる社長さん。
 
私は、プレステージホームで家を建てて良かった(^^)
 
 

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!