自宅セミナー&おしゃべり女子会

お片付け ニュース 整理収納

昨日は自宅にて
【上手な部屋の片付け方】講座でした。
宜野湾市からお越し下さった方もいらっしゃいました(^^)
本当に有難うございます♪
 
+++++++受講者の感想++++++++++
□子供がいるから片付かないなんて、言い訳なんだなーと思った。
□片付けにやり方があるなんて知らなかった。
□雑誌や本を見るより、分かりやすかった。
□モノが少ない家がこんなに心地よいなんて思わなかった。
□モノを置く場所をそこまで意識してなかった。
 
など、沢山の感想を頂きました。
 
午後からは、大先輩方をお招きしてのお茶会。
IMG_6681
 
こちらも、モノが無い我が家に驚いてました(笑)
家を建てて、20数年あまりの方たちですが、
やはりみなさん声を揃えて言うことは、【子供部屋問題】でした。
 
人生の先輩方のアドバイス、色々と勉強になります‼
 
ありがとうございました♪
 
 

関連記事

最近の記事

  1. 片づけの力を使って未来を切り拓く!

  2. 沖縄分譲マンションサイトemoHさんから取材を受けました

  3. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。