パパ大活躍★ママが息抜き出来るパン教室

パン作り パン教室

本日、パン教室レッスン日でした。
本日の生徒様は、お友達同士のお2人+パパとベビーちゃん。
妊娠中から通って下さっていた生徒様が、出産後初めてのレッスンに来て下さいました♪
まだまだ新生児。とっても可愛い~♡
IMG_6594
ベビーちゃんがぐずると、パパの出番です。
ママは、信頼出来るパパだからこそ、抱っこを任せられるし、
リラックスしてパン作りも楽しめるんですよ(^^)
ママ達にとっては、パパが子供を見てくれるだけで、とても心強いんです(^^)
 
IMG_6586
弾丸女子トークに付いていけたかしら?(笑)
IMG_6588
パパとしての気持ち、出産の時の事など、パパに色々聞いてみたり
私も色々勉強になりました。
IMG_6592
最後は、、共同作業♡
パパさんいわく、
『赤ちゃんがいると外出も減るし、ずっと家で家事を頑張っているから、楽しそうに外に出かける奥様を見ると安心する』
だそうです(^^)
とても優しい旦那様でした(^^)
本日のパンは、ミルクフランスでした☆
IMG_6598
本日も、沢山の笑顔と幸せを有難うございました(^^)
 

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!