気付いていないだけかも…もしかしてあなたは汚部屋女子?

お片付け 整理収納

今日は、【部屋が片付いてない人の特徴】をあげたいと思います。
□基本面倒くさがり
・ゴミをゴミ箱へ持っていくのさえも面倒
・脱いだ服は脱ぎっぱなし
・干して取り込んだ服が山になっている
 
□ゴミの分類・分別が下手
・捨てたいけど捨て方が分からず、ずっと家に放置されているモノがある
・ゴミの仕分け表がない(役所に取りに行くのも面倒臭い)
 
□モノを大事に、大切に使わない
・買って来たモノがまだ袋に入ったままの状態
・外出先から帰って来た後は、アクセサリーなど部屋のどこかに投げ捨て状態
・扇風機のスイッチを足で押す
 
□どんな思い出でも、手元に残しておきたいタイプ
・学生時代のプリクラがある
・過去にやりとりした手紙やメモを全て持っている
・元カレの写真や小物
 
どうですか?
あなたは何個あてはまりましたか?
1つでも当てはまった方は要注意‼
このままいけば、あなたは汚部屋女子ましっぐら!
 
安心してください。
自慢ではありませんが、私も汚部屋女子出身です(/ω\)
 
でも大丈夫‼やり方さえマスターすれば、部屋はもちろんあなた自身にも変化が表れますよ☆
汚部屋女子を脱出したい方も、汚部屋女子の友達がいる方は思い切って誘ってみるのもよし♬
あなたの人生のステージアップを応援します☆
【嫁入り前の片付け修行】
7月24日(日)
19時半~21時
北谷町うみんちゅワーフ
にてお待ちしております(^^)
 
+++++++++++++++++++
お片付けセミナー【上手な部屋の片付け方】
7月19日(火) 11時~12時
料金 3,000円
定員 5名(残3席)
場所 豊見城市(お申し込み後メールにて詳細をお伝えします)
+++++++++++++++++++++
 
 

関連記事

最近の記事

  1. 時間の使い方は命の使い方

  2. 片づけの力を使って未来を切り拓く!

  3. 沖縄分譲マンションサイトemoHさんから取材を受けました