好きなことをして、夢に向かっている人は輝いてますね。

未分類

今日は、小学校で科学実験ショーがありました(^^)
一応今年は役員なので、こう見えて部長(^_^;)
無事終えられたことに、ホッと一息。
沖縄にも、でんじろう先生のような科学の先生がいたことにビックリ‼
そしてこれまたイケメンで、お母様方ビックリ♡
アポロサイエンス 嶺井 聖太先生
子供達からも、お母様方からも大人気♬
自身が持つ実験数は、300以上もあり
この数は、でんじろう先生をも超える数だそうです!
IMG_6412
 
IMG_6407
 
IMG_6413
IMG_6393
子供達も身を乗り出して実験を楽しんでいました♪
なっなんと‼嶺井 聖太先生、
こんどテレビ東京での出演が決まっているそうです。
沖縄からまた一人、スターが誕生しますよヽ(^o^)丿
小学校までお越し下さって、私たちは超ラッキーでした♪
ちゃっかり写真撮影。
IMG_6410
とてもとても、楽しい実験で素敵な先生でした♪
よし‼私もがんばろっ‼そう思えた一日でした♪
 

関連記事

最近の記事

  1. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

  2. 時間の使い方は命の使い方

  3. 片づけの力を使って未来を切り拓く!