今日は、小学校で科学実験ショーがありました(^^)

一応今年は役員なので、こう見えて部長(^_^;)

無事終えられたことに、ホッと一息。

沖縄にも、でんじろう先生のような科学の先生がいたことにビックリ‼

そしてこれまたイケメンで、お母様方ビックリ♡

アポロサイエンス 嶺井 聖太先生

子供達からも、お母様方からも大人気♬

自身が持つ実験数は、300以上もあり

この数は、でんじろう先生をも超える数だそうです!

IMG_6412

 

IMG_6407

 

IMG_6413

IMG_6393

子供達も身を乗り出して実験を楽しんでいました♪

なっなんと‼嶺井 聖太先生、

こんどテレビ東京での出演が決まっているそうです。

沖縄からまた一人、スターが誕生しますよヽ(^o^)丿

小学校までお越し下さって、私たちは超ラッキーでした♪

ちゃっかり写真撮影。

IMG_6410

とてもとても、楽しい実験で素敵な先生でした♪

よし‼私もがんばろっ‼そう思えた一日でした♪