7月★メニュー&レッスン日のお知らせ

ニュース パン教室 未分類

7月のパン教室は、4つのメニューの中から
お選び頂けます♪
 
 
◆ミルクフランス◆
コンデンスミルクのクリームをたっぷりと生地に挟みました!やや歯応えのあるパン生地と相性はピッタリ♪
出来上がり  6個
bread_r-every_05
 
◆スィートブール◆
甘いクッキー生地をパンの上にのせて焼き上げた菓子パン。ほんのりサクサクの食感のクッキー生地とふわふわのパンとの相性がgood!
出来上がり 4個
bread_r-every_02
 
◆ショコラ ブラン◆
ホワイトチョコパウダーを練り込んだ生地に、ホワイトチョコチップを折り込み成形します。表面にバターを塗って香ばしく焼き上げます。
出来上がり 4個
bread_r-basic02_03
 
 
◆ノアレザン◆
くるみ・サルタナレーズン・カレンズを生地の中にたっぷりと混ぜ込んだ、食べごたえのあるパン。くるみのカリカリとした食感とドライフルーツの甘味が味わえます。
焼き上がり3個
bread_r-basic_06
 
 
 
***レッスン日***
2時間半~3時間  (定員2名)
★午後レッスンが出来ました★
・7月6日(水)     ①10時~     ②13時30分~
・7月14日(木)     ①10時~      ②13時30分~
・7月21日(木)   ①10時~       ②13時30分~
・7月26日(火)   ①10時~       ②13時30分~
 
料金 各3500円
(レシピ代・材料費・飲み物・手作りパン代込)
*お子様のお飲み物や食べ物は、ご持参下さい。
【持ち物】
エプロン・お手拭きタオル
◎パン生地にかける布巾はこちらで用意します。
場所 自宅(豊崎)
※予約終了後、詳細はメールにてお送り致します。
 
パン教室詳細はコチラ★

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!