本日、パン教室レッスン日でした♪

ニュース パン作り パン教室 未分類

本日の生徒様は、宜野湾市からお越し下さいました(^^)
IMG_6265
 
リバウンドしないダイエットの専門家 長嶺春美さん。
とても男前な性格で、私はとても好きです(^^)
失礼ながら・・・お歳を聞いてビックリです‼
 
また一人、私が理想とする女性を見つけました(*^-^*)
春美さんのように、身も心も素敵に歳を重ねていけるようがんばりますっ‼
IMG_6269
本日は有難うございました(^^)
春美さんにお会いしたい方は、ぜひ宜野湾市にあるカフェ グランマへ♪
沢山のパワーをもらえますよ(^^)
 
7月パン教室メニュー&日程
 
 

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!