整理収納アドバイザー、家を建てる。~入居後⑰~

お片付け ニュース マイホーム作り 整理収納

【とにかく家具は置きたくない】
 
新居に引っ越したら、
カーテンを買って♬ ベッドを買って♪ ダイニングテーブルを買って~♪
なんて全部新しいモノに揃えたくなりますよね♪
この際、全部新調するのもよし‼
手持ちのお気に入りの家具を使うのもよし‼
決めるのは自由です。
 
私の場合は、
○家具を増やしたくない
○家具にお金をかけたくない
という理由から、作り付けの棚を大工さんにお願いして作ってもらいました(*^^)v
初公開‼ これが私のドレッサー?専用スペース‼
IMG_6121
鏡、右横のL字棚、ライトは自分で取り付け♪
 
上段も、私だけスペース。
IMG_6234
 
扉なんてありません。
だって、毎日使うし、付けたところで開けっ放しが目に見えてるから(^-^;
お客様が来たときには、後付けしたロールスクリーンを下すだけ。
IMG_6238
椅子は、お隣のダイニングテーブルの椅子を拝借。
だって8脚もあるからね~(^^)これ以上増やしたくないので(^-^;
家の中に、自分だけの専用スペースを作ってあげることで、
部屋の散らかり防止につながりますよ(^^)
 
モノを整理すると見えてくる‼
住みたい家・持ちたいモノ・こだわりたいこと
6月29日(水)お片付けセミナー開催
【2016年夏 片付け大作戦‼】
詳細はコチラ★

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!