お片付けの楽しさを、沖縄の人に伝えたくて。

お片付け ニュース 整理収納

実は、昨日大阪へ行って来ました。
得意の日帰りです(笑)
こう見えて、3兄弟の母親です(^-^;
大丈夫です!私は目標を見失ってなんかない!
今の私が在るのも、家族と周りのサポートがあるからだと思います。
本当に感謝です。
 
大阪では、全国で活躍されている整理収納アドバイザー、
関 美恵子先生考案の
おかたづけトレーニングキット
「わけるとわかるわけるくん」使い方説明会がありました。
 
IMG_6138
 
キットを使うことによって、子供から大人まで楽しめます♬
早速、うちの3兄弟にもやってもらいました。
子供達も手を動かしながら、ワークを楽しんでいました(^^)
これから、親子での片付け講座が増える予感です♡
 
★6月29日(水)お片付けセミナーの詳細はこちら★

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!