私、3年前にパニック障害と診断される。

ここ1年、発作もなく完治へと向かっている途中。

 

モノを整理して、

なりたい将来像が見えて、

そこに向かうと決めて、

あとは行動するだけだーーーっ‼って気合いを入れるも、

そもそも体力がない事は私自身がよく知っている事実(/_;)

体を動かす筋肉が私には全くなかったのです(;_;)

一言で「衰え」といえば終わりかもしれないけど、

そこで諦めないのが、私のいいところ(笑)

 

筋肉求めて、たどり着いたのがココ。

Function~TRX private fitness~

毎回先生とのマンツーレッスン。

日々の食事指導、呼吸法、筋肉の状態、トレーニング、そして最後はストレッチまでしてくれます。

そしてしめは、先生お手製のゴールドプレスジュース。

IMG_5306

IMG_5309

そして、その搾りかすを食べる先生。ワイルドー(笑)

IMG_5935

回を重ねる度に、体力・筋肉がついていくのを実感する。

IMG_5858

筋肉をつけることが私の目標ではない。

もっと大きな夢を叶えるために、今体力をつけている途中なのです。