「あとは、行動するだけ」って?

パニック障害 ブログ

私、3年前にパニック障害と診断される。
ここ1年、発作もなく完治へと向かっている途中。
 
モノを整理して、
なりたい将来像が見えて、
そこに向かうと決めて、
あとは行動するだけだーーーっ‼って気合いを入れるも、
そもそも体力がない事は私自身がよく知っている事実(/_;)
体を動かす筋肉が私には全くなかったのです(;_;)
一言で「衰え」といえば終わりかもしれないけど、
そこで諦めないのが、私のいいところ(笑)
 

筋肉求めて、たどり着いたのがココ。

Function~TRX private fitness~

毎回先生とのマンツーレッスン。
日々の食事指導、呼吸法、筋肉の状態、トレーニング、そして最後はストレッチまでしてくれます。
そしてしめは、先生お手製のゴールドプレスジュース。
IMG_5306
IMG_5309
そして、その搾りかすを食べる先生。ワイルドー(笑)
IMG_5935
回を重ねる度に、体力・筋肉がついていくのを実感する。
IMG_5858
筋肉をつけることが私の目標ではない。
もっと大きな夢を叶えるために、今体力をつけている途中なのです。
 

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!