目的のモノをすぐに取り出せる状況を作ってあげる

お片付け ニュース マイホーム作り 整理収納

絆創膏どこにしまってますか?
 
我が家の絆創膏の消費量が半端ありません(*_*;
やんちゃ盛りの3兄弟、毎日ケガが絶えず
そんな3兄弟の母の私も、現在3枚ほど使用中(/ω\)
毎回毎回、絆創膏を取り出して貼ってあげるわけもなく、
出番の多い絆創膏ちゃんは、すぐに取り出せて使えるようにしておくことが母の務め。
片付けは子供の自立心を育てますよ(^^)
そしてお母さんの楽♪にもつながります(^^)
部屋を片付けることで、グーーーンと子育てが楽になりますよ♬
 
詳しいやり方などは、セミナーにてお伝えしています。
こちらをクリック

6月29日(水) 2016年夏 片付け大作戦‼
この機会にぜひご参加ください。
 
 

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!