整理収納アドバイザー、家を建てる。~入居後⑯~

お片付け マイホーム作り 整理収納

[無いなら、作る‼]  
入居後、ここに棚がほしかったな~と思ったら
作ったらいいんです‼
春休みに福岡から遊びに来ていたお義父さんと、親子三代で仲良く棚作り。
私は出来るけど、出来ないふり(笑)
 
そして完成したのが、こちら。
IMG_4972
 
子供たちのランドセル置き場。
これぞ行動同線に沿った配置の模範例。
月曜日はとにかく荷物が多い子供達。
眠りにつく前に、それぞれの棚へもって行くモノ達をスタンバイ。
これで朝のバタバタは解消でーす(^^)

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!