整理収納アドバイザー、家を建てる。~入居後⑬~

お片付け マイホーム作り 整理収納

【我が家は体育館?】
1階部分は、ワンフロアの我が家。
 
ワンフロアにした理由ベスト3は、
ストレスなく広い空間で過ごしたいから。
それから、掃除が楽そうだから。
子供達が暴れても大丈夫だから(笑)
 
お陰様で、掃除も楽だし♪
IMG_5914
 
子供達も、のびのびと育っています。
IMG_5990
家の中での野球はやめてほしいけど(-_-)
 
で、ワンフロアのデメリットは、壁がないということ。
壁がないと困ること。それはコンセント問題。
見よ!!我が家の秘密兵器!!
シャッキーーン!!!!!
IMG_6014
始めまして(^^)フロアコンセントです(^^)
IMG_6015
生活が落ち着いた後に、設置場所は考えるという事で保留になっていたフロアコンセントちゃん。
本日、設置完了です♪
何だか、体育館にいる気分だわ(笑)
 

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!