超VIP!!焼き立てパンを食べながら、ネイルをしてもらう友人。

パン作り ブログ

今日は、ネイル日♫
友人のネイリストさん
Nail contrail  ことのさん
に我が家に出張をお願いして、フットネイルをしてもらいました(^^)
今回は、近所に住む友人も一緒に♫
出張ネイルの良いところは、
☑小さなお子さんがいても自宅なら気を遣わずにすむ
☑移動時間等を考えると時間を有効に使える
☑出かけるのが面倒で家から出たくない
☑自宅だからリラックスできる
など良い所満載です(^^)
私の場合は、子供達が学校に行っている間は、仕事や用事で家を空ける事が多いので
時間を有効に使いたくて、子供達が帰宅しても家にいられるタイミングで、毎回お願いしています♪
今日は友人が施術中の間は、私はパン作り勉強中。
そして友人、焼き立てパンを試食。
IMG_5841
IMG_5840
めちゃ贅沢やーーーーん。
そして、かなりの日焼け(笑)
前回のネイルは可愛い系だったので
IMG_4929
今回は、ちょっと派手目に♡
IMG_5846
すごくお気に入りです♪
出張ネイル、一度お試しあれ~♪
 

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!