FMニライ ひよこの部屋に出演させて頂きました。

整理収納

今日は、FMニライ79.2 ひよこの部屋に出演させて頂きました。
ひよこの部屋、最終回ということで、
貴重な回にお招きいただいた事、嬉しく思います(^^)
パーソナリティーは私の大好きな、幸良 昌利乃さん
それからFMよみたんでパーソナリティーをされている、てっちゃんさん。
笑いのメンタセラピスト、ヒロさん
と私の4人で、今後の目標などを熱く語ってきました(^^)
今回が、最後のFMニライ卒業という、まりのさんと
ミキサーの、琉球波動認定鑑定士 玉元さん。
お疲れ様でした(^^)
お二人とのご縁がなかったら、私のラジオ出演は夢のまた夢でした。
ありがとう。
ありがとう。
有難う。
 
 

関連記事

最近の記事

  1. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

  2. 時間の使い方は命の使い方

  3. 片づけの力を使って未来を切り拓く!