私の大好きな人がやって来る♪

整理収納 未分類

梅雨入りした沖縄。
みなさんは雨の日はお好きですか?
雨の日というだけで、テンションが上がらないのは私だけでしょうか?
そんなテンションが上がらない私のためにではないんですけど(笑)
福岡から、整理収納アドバイザーの大先輩が今週末お越し下さいます。
私の大好きな高橋 美智子さんこと『デラさん』←ニックネーム
とても穏やかで、愛情に満ちた笑顔溢れる方です。
お掃除のプロとしてもご活躍されているデラさんが、
今回は整理収納とお掃除のコツを伝授されるそうですよ♫
もちろん、当日は私も参加予定です(^^)v
午前の部も、同じ福岡で活躍されている整理収納アドバイザーの
糸島くるくるマーケット実行委員会の荒木洋美さん
新しいふフリマのかたちをご報告して下さる予定です。
またとないこのチャンスをお見逃しなく!!
イベント詳細はコチラです⇓
https://www.facebook.com/events/1770410713192631/

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!