梅雨入りした沖縄。

みなさんは雨の日はお好きですか?

雨の日というだけで、テンションが上がらないのは私だけでしょうか?

そんなテンションが上がらない私のためにではないんですけど(笑)

福岡から、整理収納アドバイザーの大先輩が今週末お越し下さいます。

私の大好きな高橋 美智子さんこと『デラさん』←ニックネーム

とても穏やかで、愛情に満ちた笑顔溢れる方です。

お掃除のプロとしてもご活躍されているデラさんが、

今回は整理収納とお掃除のコツを伝授されるそうですよ♫

もちろん、当日は私も参加予定です(^^)v

午前の部も、同じ福岡で活躍されている整理収納アドバイザーの

糸島くるくるマーケット実行委員会の荒木洋美さん

新しいふフリマのかたちをご報告して下さる予定です。

またとないこのチャンスをお見逃しなく!!

イベント詳細はコチラです⇓

https://www.facebook.com/events/1770410713192631/