本日も充電日でした。

ブログ

今日も午前中寝てやったぜ!!
ホントはあれこれしたかったけど、ぐっと我慢。
身体を休めてゴロゴロ~と過ごしました。
私の今一番の悩み。三男トア様。
IMG_5385
4月に小学校に入学したトア様。
彼なりに一生懸命頑張っているんでしょうね。
家では、今まで以上に甘えん坊で、すぐ泣き叫ぶし、
宿題を教えても気に食わない・・・。そのくせ口は達者。
そんな1年生相手に毎日イーーーーッ!!となる気持ちをなるべく抑えるようにしてますが・・・
時すでに遅し(-_-;)
毎回バトルです(-_-;)
そんな彼とオセロをして負けてやったら、嬉しそうに眠りにつきました。
明日はトランプでもして機嫌をとろうかな。
 
 

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!