パン教室レッスン日でした♪

パン教室

本日、パン教室レッスン日でした。
パンの発酵中に出す、
私の手作りのおやつパンをいつも楽しみにしてくれる子供達♪
 
IMG_4990
 
第二子出産前から通って下さっている生徒様が、出産後初のレッスンに来て下さいました(^^)
焼き上がったパンがこちらです♪
生徒様リクエストの【抹茶のお花パン】
抹茶味の生地に、お芋と、甘納豆を中に巻いて花の形にして仕上げます。
 
IMG_4994
 
成長した子供達と、いつも自分らしくを大切に、子育てをしている楽しんでいる生徒様に会えるのが楽しみな私です(^^)
本日も有難うございました。
 
 

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!