整理収納アドバイザー、家を建てる。~入居後⑪~

こんばんは。
【恋するお片付け】
整理収納アドバイザー
森門 鮎美です。
【我が家には学習机がない】
我が家には子供達の学習机はありません。
これまで賃貸アパートに住んでいたので、スペース的にも余裕がなかった事と、
学習机を買わなくても、家にあるテーブルで代用出来ると思ったからです。
ので、宿題の時間になると、こんな感じで勉強中。



教科書類などは何処に置いているかというと、後ろの収納棚の中です。
取り出しやすく、そして戻しやすく。
そのモノを何処で使うか、どいう風に収めるか、という事が分かれば
ストレスのない暮らしに繋がりますよ♪
★5月24日(火) お片付け自宅セミナー 情報はコチラ★
⇓⇓⇓

http://ayustyle.ti-da.net/e8585779.html

関連記事

最近の記事

  1. 片づけの力を使って未来を切り拓く!

  2. 沖縄分譲マンションサイトemoHさんから取材を受けました

  3. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。